祈りの花 二巻ご購入者様へ

2017.03.08 20:35|未分類
この度は『祈りの花 二』をお手にしてくださりありがとうございました。
最後までお読みくださり、お楽しみいただけていたらとても嬉く思います。
ですが、お詫びしなければならないことがありまして、このページを作らせていただきました。
書下ろし『希望の花』を印刷後に読み直したところミスが多く見つかり、本当に申し訳なく思っております。
大きなミスとしましては名前の間違いが二箇所あります。
105P二行目「ユーシスに想いを馳せるユーシス」←ここの後半はユメールです。
116P最終行ヒィランがヒランになっております。
他にも文字抜けなど、いくつかありました。
ミスが気になって読みづらかったと思います。本当に申し訳ありませんでした。
これからは十分に気をつけたいと思いますので、今後もお付き合いいただけますと嬉しいです。
宜しくお願い致します。

                                        桜崎 彩世

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

桜崎彩世

Author:桜崎彩世
FC2ブログへようこそ!

web拍手

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ページトップへ